【痩せたら女性は綺麗になれる!】私が3ヶ月で17kgのダイエットに成功した方法

投稿日:

こんにちは。

私は20歳になったあたりから、お酒を覚えたこともあり、嫌なことがあっては暴飲暴食に走ってストレスを発散していました。

当然なんですがそんなことをしていたせいで、徐々に体重は増え続けて気づけば身長153cmで64kgとポッチャリというか完全にデブになってしまいました。。。

太ってからいいことなんて1つもありませんでした。

かわいい服が着られない
お腹の肉が邪魔で靴下が履けない
男性からのアプローチ全くなし
鏡を見るのが嫌いになった

 

流石にこのままではマズすぎる!と思いダイエットを開始!!

毎日のジョギング、筋トレ、食事制限、糖質制限etc...

2ヶ月頑張った結果!!・・・・65kg→63kg。。

2ヶ月でたったの2kgしか痩せてない(~_~;)

こんなペースじゃ何年もかかってしまうし、何より食事制限、糖質制限が辛すぎました。

何かいい方法はないかとネットなどで探しまくりました。

そして見つけた「と、あるダイエット方法」を実践したところなんと3ヶ月間で

3ヶ月後・・・

なんと!

なんとなんと!!

63kg→46kgの17kgのダイエットに大成功!!

太り始める前よりも痩せれて自分の今まででベストの体重になりました!

運動は少ししましたが、食事制限、糖質制限は一切しないでこの結果!

全くストレスなく、1日わずか10秒でできた、私が実践したダイエット。

その方法は実は密かに流行していて私以外にも、痩せた!という人が数多くいたようです。

密かに流行中の新ダイエットで痩せた人たちの声

▼思ってたよりスルッと痩せれてびっくり

友達に「簡単に痩せれるからやってみたほうがいいよ!」って勧められて、やってみてびっくり。。

2ヶ月で夢の40kg台になれちゃいました。今までのダイエットの苦労はなんだったんだろうって感じです(笑)

▼簡単だから続けられました♪

なんの手間もかからないから毎日なんの苦もなく続けられました♡

ヨガ仲間にもすごいビックリされました。
理想のくびれを手に入れることができて大満足です!

▼1ヶ月でマイナス4kg!これはすごいです!

半信半疑で始めたけどこれはすごい・・・

お腹周りが1ヶ月で超スッキリ!!服のサイズ変えなきゃいけなくなっちゃいましたね(^_^;)

私がダイエットに成功したのはコレのおかげ

私のダイエットをサポートしてくれたのがこの

『BISERA(ビセラ)』というダイエットサプリ。

コレを毎日の夕食の後に1粒飲んだだけ!

本当に簡単にできました!

毎日の通勤の駅までの往復30分の距離と、夜の20分のウォーキングくらいしか運動もしてないのに、食事制限も全くせずにここまで痩せれたのは本当にびっくりしました。

でもなんでここまで私や他の人たちはここまで簡単に痩せられたんでしょうか?

何か大きな理由があるんだろうなと思い、徹底的に調べて見ることにしました。

 

ビセラでなんでこんなに私は痩せれたの?
今大きな注目を集めている腸活ダイエットとは

調べていくうちに聞いたことのない言葉にたどり着きました。

それは「腸活ダイエット」という注目されているダイエットなんだとか。

多くの人たちが実践し、成功している最新のダイエット方法なんだそうです。

腸は「第二の脳」と呼ばれるほど重要な器官なんだそうです。

その腸に存在する「腸内フローラ」と呼ばれるお花畑に形成されている腸内細菌のバランスによって

太りやすい体質と痩せやすい体質が決まることが近年の研究の結果、わかったんだそうです!

どういうことかわかりやすく説明しますね!

上のイメージCGに悪玉菌と善玉菌。この二つの菌がカギを握っています。

善玉菌と悪玉菌の割合は人により異なっていて、そのどちらが優位かのバランスによって

痩せやすい体質か、痩せにくい体質かが決まってしまっていたんです。

あなたの周りにもたくさん食べるのに太らない人っていますよね?

その人は腸内の善玉菌の割合が高いから食べても太らないのだそうです。

善玉菌ヤセ菌

悪玉菌デブ菌

こう思ってくれれば分かりやすいと思います!

痩せやすい人には「ヤセ菌」に分類される菌が多く、太りやすい人は「デブ菌」ということが、アメリカのワシントン大学のマウスによる実験で明らかになりました。

私のように太りやすい体質は、この「デブ菌」の割合が多くて、
何をやっても余計な栄養素を溜め込んでしまうのだそう。

さらにこのデブ菌の割合は10代をピークにドンドン増えていき、10代の頃のままの生活(同じ運動量と食事量)を30代でしてしまうと1年間で5.2kgもの余分な脂肪がついてしまうことになるんだそうです。

つまりビセラはヤセ菌を増やしてデブ菌を減らすサプリメントだったのです!

ビセラに含まれるある成分が理想的な腸内細菌のバランスにしてくれることで、自然と私も痩せやすい体になっていったというわけなんです!

そのビセラに含まれるヤセ菌を増やしてデブ菌を減らす成分というのが

「短鎖脂肪酸(たんさしぼうさん)」という成分!!

短鎖脂肪酸を摂れば、ヤセ菌を増やしてデブ菌を効率よく減らせるんです!!

実は今までは酪酸菌(らくさん菌)というものを摂取すると、善玉菌を増やすことができると言われていました。
酪酸金効果イラスト
なぜ善玉菌が作り出されるのかというと、体内で酪酸菌が短鎖脂肪酸を作り出すから!

でもそれなら短鎖脂肪酸を直接取り込んだ方が効率的なのでは?

と気づき生まれたのがビセラだったんです!

短鎖脂肪酸を直接体内に取り込むことで、従来のものよりも格段にヤセ菌を増やすことに成功したビセラだからこそ私はここまで痩せれることができたというわけだったんです!!

口コミサイトでも大好評!
ビセラで痩せられた人たち

▼ゆかりさん/42歳/神奈川県

今まで何をしても痩せられなかった私ですが、試してみたらビックリ…。
1ヶ月で−7キロのダイエットに成功!お腹周りが超スッキリしました!
短鎖脂肪酸の効果ってやばいですね!!

▼由美さん/39歳/新潟県

食事制限も運動もなしで簡単に体重を落とせたので、まったくストレスなく痩せることができました。ウエスト周りがー9cmと、がっつりくびれました♡
効果がでるのが早くて「今日はどれぐらい体重減ってるかな?」って体重計に乗るのが楽しみになりました( ´ ▽ ` )

▼佐奈江さん/33歳/静岡県

腸内環境を整えなきゃ、何をしても痩せないんだってことが良く分かりました(笑)
目標だった体重にたった2ヶ月達成!
でも油断しないようにこれからも毎日続けようと思ってます!

ビセラが今ならなんと〇〇円で買えちゃう!?

これだけ驚異的な痩せ効果のあるビセラですが

なんと!

公式サイト限定で、1ヶ月分を500円で試せるキャンペーンをやっていました!

たっぷり30粒入りの1袋が、たったの500円で試せるというのは、
すごくお得ですよね。

売り切れが多発しているみたいなので、今がめちゃくちゃチャンスです!

 

少しでも「ちょっと興味あるかも…」と思っている方は、

今のうちに在庫を確保しておくことをおすすめします。

※このキャンペーンが終わると500円では試せなくなってしまいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(ボタンが飛ばない場合は、申し訳ございません、モニター企画は終了しています。)

1日16円で腸内フローラが改善できるならぜひ試してみたいですよね!

気軽にチャレンジしてみてください♪

追伸

こちらの500円モニター募集企画ですが、開始してから注文が殺到しているらしく、
500名のモニター応募があった時点で終了となってしまいます。

初回500円なのもあって本当に人気が急上昇してきて売り切れが続出しているらしいので、
キャンペーンに間に合う人は一度試してみることを強くお勧めします!

↑結構しょっちゅう売り切れるみたいです

「試してみたい…!」

と思っている方は、急いでキャンペーンページにいってみてください!

終了の際は通常の5,687円に戻ってしまうので、少しでも興味のある方は早めの注文をオススメします!

※注文が殺到してるので、興味ある方は急いでくださいね!

↓ ↓ ↓

本日残り【8個

-ビセラ

Copyright© Good-Life.net , 2019 All Rights Reserved.